スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗殺者のねぐら - Dark Brotherhood - The Forgotten Sewers v3

Oblivion 2010-08-01 13-05-54-74

帝都の地下はただでさえヴァンパイアや盗賊たちがうろついていて不思議いっぱい
今回はDark Brotherhoodのアジトまでできてしまいました

- Dark Brotherhood - The Forgotten Sewers v3
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=33338

帝都の宮殿区画の北、商業区画方面へ向かう入り口の付近に新しく地下道への入り口が追加されます。
本当に壁際にあるので、気をつけないと見逃してしまうかも?
どうしても見つからない方は上のページに場所が説明されているSSがあるので参考にしてみてください。

さて、入り口から下水道にはいると・・・


Oblivion 2010-08-01 13-05-38-80
頼もしそうなスケさんがお出迎え
内部にはこうしたスケルトン以外にも他のBrotherhoodのメンバーや司祭などが配置されています。
一部のNPCはアイテムの売買なども行ってくれるようです。


施設内には、ナイトマザー呼びかけの儀式を行う祭壇や、研究用の部屋、トレーニングルームなどがそろっています。


Oblivion 2010-08-01 13-08-00-53
研究用の部屋には個人的に嬉しい錬金術用の設備も完備
ちなみにこの錬金器具は拾える上に自分のときはマスタークラスでした


Oblivion 2010-08-01 13-09-05-97
儀式用の祭壇。さすが本場?ということもあって雰囲気ばっちりです。
ちなみに左のライオンはおそらくメンバーの誰かのペットだと思います。
祭壇の上にある水晶球は、調べることで教会と同じような効果を発揮できるようです。


こちらのMODは特にクエストなどはなさそうではありますが、アサシンにぴったりな設備になっています。
暗殺者やヴァンパイアRPなどをされる場合に非常に重宝しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡音(つむぐね)

Author:紡音(つむぐね)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。