

ブラヴィル緑化計画 BnKGreenBravil

Oblivion 2010-08-01 11-35-35-86
Better Cityシリーズのように、既存の町に変化を加えるMODの紹介です。

BnKGreenBravil
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=33450

ブラヴィルの町に木々が増え、緑たっぷりな町並みとなります。
もともと木造の建物が大半であるこの町だけに、増えた緑との相性が抜群です。


Oblivion 2010-08-01 11-37-37-49
メイジギルド前には小さな噴水?もあり涼やかな感じになっています。


Oblivion 2010-08-01 11-36-30-47
各建物にも花壇が追加され全体的なイメージがぐんとアップしています。


とはいえ、ブラヴィルは帝都周辺で言うなら落ちぶれている町なので
そういうイメージを大事にするのであればちょっと綺麗過ぎるかも?

自分の環境で確認した範囲ではありますが、Delivery Jobなどとの競合はなさそうです。
ただ、ブラヴィル内に建物などを追加するMODは念のためこのMODより後に読み込んだほうがいいでしょう。
またMODの性質上、同様にブラヴィル全体を変更するMODとは同時に使用しないほうがいいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紡音(つむぐね)

Author:紡音(つむぐね)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
